<< 港区の転職 | 港区の転職 | 港区転職(yahooがミッドタウンに入居?) >>


| │ - | - | by スポンサードリンク
港区の転職(ミッドタウン)
東京都港区に現在建設中のミッドタウンのニュースです。


三井不動産(中央区)は2月2日、3月30日に開業予定の複合施設「東京ミッドタウン」(港区赤坂9)の一部施設内部を報道関係者に公開した。

 公開したのは、「ミッドタウン・ホール」「ミッドタウン・タワー(43階部分)」「ミッドタウン・ガーデン」「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」の4施設。

 ミッドタウンホールは、「ホールA」と「ホールB」の2室を用意。最大約770平方メートルでの利用が可能で、分割しての利用も可能。

 ミッドタウン・タワーは、同施設のシンボルタワーで、高さ約248メートル。ヤフー、USENなどの企業のほか、ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」が入居する。公開された43階部分は、「ロの字型」のフロアで、面積は約1,000坪。東京タワー、六本木ヒルズなどを見渡すことができる。

 ミッドタウン・ガーデンは、港区の公園「檜町公園」と一体整備を行い、旧防衛庁内の樹木を一部移植している。

 オークウッドプレミア東京ミッドタウンは、米「オークウッド」の「サービスアパートメント」の最高級ブランド。総客室数は107室。フィットネスセンターも設ける。公開された部屋は、「2ベッドルームエグセクティブパークビュー」タイプの客室で、103.6平方メートル。滞在金額は月額で約160万円。

 東京ミッドタウンは、六本木防衛庁跡地の複合再開発施設として、オフィス、商業施設、賃貸住宅、ホテル、デザイン関連施設、医療センター、ホール&カンファレンスを擁する。(写真=公開されたミッドタウン・タワー43階)




このような施設もできますます魅力的になった港区から目が離せませんね。



もう一つニュースなのですが、TSUTAYAでマンモスの展示会をしているようです。


TSUTAYA TOKYO ROPPONGI(港区六本木6、TEL 03-5775-1515)では1月15日より、店舗1階奥の展示スペースで、雑誌「mammoth(マンモス)」の特集展示を開催している。  

 「mammoth」(出版=ニーハイメディア・ジャパン、渋谷区)は、4〜7歳の子供を持つ家族向けのライフスタイルマガジンとして、子育てのアイデアやファッション情報などを提供する。2000年12月創刊。年2回の発行で、発行部数は約3万部。

 展示では、第13号の特集テーマ「時間」に合わせ、時計ブランド「タイメックス」とのコラボレート時計(5,250円)や、雑誌内に収録されているミニ絵本「まぼろしのすな」(文=いいじまいくこ、画=まえはらのりこ)の原画展示のほか、「時間」に関連した書籍として、「あと10ぷんでねるじかん」(作・絵=ペギー・ラスマン)、「とけいのえほん」(作・絵=とだこうしろう)、「1秒の世界」(編集=山本良一、Think the Earth Project)などを紹介している。

 展示にあたり、同店店長の杉田恒之さんは「子供がいる家庭へのライフスタイル提案をしたい」と話す。展示は1カ月程度を予定。鑑賞無料。

こういうイベントは結構楽しいですね。
港区の転職(ミッドタウン) | 11:26comments(1) | trackbacks(38) | by 港区 転職
| 11:26 │ - | - | by スポンサードリンク
コメント
アンチエイジングのサイトです。
| アンチエイジングサイト | 2007/05/27 9:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minatojob.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 3:30 PM |
東京ミッドタウンニュース
ショップやカフェなど東京ミッドタウンの詳しい情報はこちらのサイトで。東京ミッドタウンガイド。 東京ミッドタウン六本木
| TokyoMidtown-東京ミッドタウンガイド | 2007/02/08 7:40 PM |
東京ミッドタウン 新情報
千葉県にあるアクアラインゴルフクラブ(CC・ザ・ファースト)の予約状況、混雑を確認可能。姉崎袖ヶ浦ICから10km。丘陵コースを存分にお楽しみください。プレーフィーは40-460程度。
| 東京ミッドタウンとTOKYO | 2007/02/11 4:31 PM |
オークウッドプレミア
住宅エリアの一角には、日本初進出となる米オークウッド社の手がける中長期滞在型賃貸住宅「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」もお目見えする。  物件は42平方〜327平方メートルの107戸で、賃料は月額70万〜200万円。
| 六本木赤坂 | 2007/02/21 5:26 PM |
デザイン 東京 ミッドタウン
ザ鐔ゥ螢奪弟愁カールトン東京ホテルも併設されて、益々エキサイティングな香りがしてきています。 東京のパラダイスである六本木。外国人も多く集まり、文化の発信地でもあるこの地区にあたらしく加わったのが東京ミッドタウンなのです。
| 六本木赤坂 | 2007/02/21 6:31 PM |
リッツ カールトン 東京 ミッドタウン
ザ鐔ゥ螢奪弟愁カールトン東京ホテルも併設されて、益々エキサイティングな香りがしてきています。 東京のパラダイスである六本木。外国人も多く集まり、文化の発信地でもあるこの地区にあたらしく加わったのが東京ミッドタウンなのです。
| 六本木赤坂 | 2007/02/21 6:53 PM |
東京ミッドタウン
東京ミッドタウンには、サントリー美術館や、新国立美術館などのアートが集積、インテリアショップやカフェ、ファッションなどの文化も東京ミッドタウンから始まります。
| 東京ミッドタウン-六本木-赤坂 | 2007/02/22 11:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 11:44 AM |
東京ミッドタウン 【中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処】
この度は、TBをお受けいただき 誠にありがとうございます 私のブログでは、あやしげな屋台のおやじとの会話から、時事・お役立ち情報を発信してます おやじ[六本木に、また名所が出来たねぇ〜」東京・六本木の新名所「東京ミッドタウン」が3月30日にいよいよグラ
| 中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処 | 2007/03/29 10:49 PM |
東京ミッドタウンがグランドオープン
六本木に新名所、東京ミッドタウンがグランドオープン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000001-hsk_rp-l13 また新たなスポットが誕生した。 六本木といえば、六本木ヒルズが有名になったけど、 また六本木に新名所ができあがった。 東京ミッ
| 今日は何あった? | 2007/03/30 10:45 PM |
東京ミッドタウン 行列のお店いっぱい★東京ミッドタウン 花見 も最高
東京ミッドタウン この桜(サクラ)の最高の時期にいよいよオープンしましたね!東京ミッドタウンは、花見にも最高ですね!東京ミッドタウンという名称が素敵ですね!東京ミッドタウンは、中心部ミドルとか24時間ミッドナイトというキーワードが想像されます。東...
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/03/31 2:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 3:28 PM |
開業申請について
開業申請について、お話します。専門家でないので、独学で学んだ事を以下に記しますので各自、自己責任の元ご参照お願い致します。個人事業の開始にあたっては、司法書士などを通しての法人登記のような面倒な手続や、まとまった資金は必要はありませんが、各自の立場に
| フリーエンジニアになる | 2007/05/04 8:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 1:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 3:26 PM |
転職には情報サイトとハローワーク見比べも必要
日本の転職情報(求人情報)サイトインターネットの普及に伴い、転職情報サイトを用いた転職が主流になりつつあります。当然ながら転職情報サイトは転職情報会社が宣伝目的・利益目的で設けているものなので、転職に過剰な期待や幻想を抱かないように注意する必要はあり
| 求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です | 2007/06/20 5:55 PM |
派遣enで仕事を探そう
en派遣は、派遣会社からの仕事情報を毎日更新し、仕事を探している人を応援してくれるサイトです。 en派遣に登録すると、いろんなことができて便利です。 ■自分専用のMY PAGEが作れる 自分の希望検索条件を6つまで保存でき、ワンクリックで希
| 派遣en@en派遣ガイド | 2007/06/21 6:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:49 AM |
中高年 転職 就職 情報 15 (エンジニア転職は希少です)
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。臨時募集の場合、ホームページには掲載されていないこともあります。ホームページで要項が見つからないときも、問い合わせてみてくださいね。★募集年齢 〜50歳資産運用アドバイザー三菱UFJ信託銀行★年...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/06/24 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:56 AM |
アンチエイジングとは
アンチエイジングで美しくなりたいですが、以前はおばあさん顔になるのは、仕方がなく...
| アンチエイジングの鬼となり化粧品や高須クリニックとアンチエイジングで若返りクリニック サプリメントで | 2007/06/27 7:28 AM |
外資転職
外資転職外資転職。会社勤めをしたことのある人で、このことを一度も考えなかった人はまれであろう。年功序列といった日本の会社の長所でもあった部分を切り捨て、欧米でいうところの成果主義とはまったく別物の成果主義がまかりとおる日本。次第に働くモチベーションを
| 外資転職をしてみませんか | 2007/06/28 9:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 4:00 PM |
アンチエイジング 化粧品 の実際
続きを見る・・・
| アンチエイジングの知恵袋 | 2007/07/03 4:18 PM |
アンチエイジングの鬼
老化の原因には普段の生活のストレスがあげられます。ストレスが活性酸素の分解を遅らせ、加齢を呼ぶのです。毎日のストレスをお風呂で洗い流しましょう!昔の人がはるばる長い時間をかけて温泉に湯治に行ったわけがわかりますね!> >アンチエイジングに冷え性に< <
| アンチエイジングで行こう! | 2007/07/04 2:42 PM |
「アンチエイジング」とは
「アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょうか。日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。しかし、それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。アンチエイジングを普段の生活に積極的に取り入れる事で活気ある
| アンチエイジングで行こう! | 2007/07/04 3:00 PM |
女の転職
30代女の転職 30代女の転職ともなれば、社会人として世の中のことがよくわかって...
| 女の転職情報 | 2007/07/04 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:15 AM |
脚がきれいになりました!!
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『美肌を作る15の法則』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 美肌になりたい方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いた
| 美肌を作る15の法則 | 2007/07/06 1:40 AM |
転職の資格
転職、就職、スキルアップ、キャリアアップ、独立開業の為の資格について
| 転職・就職の資格 | 2007/07/08 1:57 PM |
中高年 転職 就職 情報 16(エンジニア転職は希少です)
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。臨時募集の場合、ホームページには掲載されていないこともあります。ホームページで要項が見つからないときも、問い合わせてみてくださいね。★募集年齢 45〜55歳情報システムマネージャー(課長級)福井県総務...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/07/08 10:37 PM |
特選継続監視銘柄0919
18日の東京市場は先週末の大幅高から一転反落。主な原因は日経平均先物12月物への仕掛け的な売りが入っており先物に引きずられ金融、証券株が下げたこと。大引けでは前週末比-325の15801円まで売られ再び16000円を割り込んで終了した。18日のNYは投資銀行の好決算発表
| 仕手株注目銘柄情報|仕手株でしっかり儲ける投資術| | 2007/10/09 8:16 PM |
ハローワークインターネットサービスとは?
ハローワークインターネットサービス検索サポート|ハローワークインターネットサービスと転職支援会社を有効活用するためのサイトです。 人生を楽しむために あなたのキャリアプランを一緒に考え、 「理想の転職先」をご紹介します。 お申し込みボタンをクリック後
| ハローワークインターネットサービス検索サポート|所在地案内と転職支援 | 2007/10/09 8:36 PM |